読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤黒チェックノスタルジー

室龍太くんがすきなだけ

13年目もどうぞよろしく

龍太くん入所12周年おめでとう!

12年間ずっとアイドルで居続けてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
私は12年間のうちのほんの一瞬しか龍太くんのことを応援できていないけれど、これからもっと色んな場所で色んな舞台で龍太くんの活躍する姿をみれたら、幸せだなと思います。
これからも素敵な景色をたくさんみせてね!
激重ブログはレコメンの放送時に書いたばかりなのでこのあたりで割愛します(笑)

夏の松竹座が終わり、9月の日生も終わり、オフシーズンに突入してすぐは「本当無理現場無いのとか本当むりはやく冬になれ!!」って思ってたんですが10月も龍太くんのお仕事たくさんありましたね。

特に嬉しかったのは先日(10/25)放送の文ちゃんと康二と出演した「JAM×JAM」
オフシーズンも声が聴ける幸せ!本当は放送後に全編文字起こししようと思ってたんですがやめました(笑)
でも入所12周年についてのコメントがあったので、せっかくだしそこだけ書こうかなと。


151025 ラジオ関西「JAM×JAM」
Q.龍太くんの今後の目標・やってみたいことは?

龍太「まあ目標…というか、やってみたいことは、あの~『殺陣』。『殺陣』がすごいあの~ちょっと僕あの~ファンの人からも結構綺麗って言われたんで。で僕も、結構やってて楽しかったんで『殺陣』中心的な、なんか芝居とかできたら良いかなって」
松本「時代劇とか?ああいう?」
龍太「体が動かせるから、アクロバットを混ぜて、みたいな。そういう舞台にでたいなと思います」


殺陣めっちゃ見たい!殺陣とかアクロとかたくさんするお芝居めっちゃ観たいなって思ってたので、龍太くん自身もそういうところを特に伸ばそうと考えてるのがわかってすごく嬉しかったです。
「オダサク」でも龍太くんだけアクロバットやらせてもらったりしていて、嬉しかったので。
やっぱり気持ちはお芝居なんだなっていうのはもう十分過ぎるくらい伝わったし、やっぱりそういう気持ちも応援したいなと思うので外部舞台決まりますように…!
あとはドラマを所望します…全国ネットで毎週龍太くんを観れるなら、私茶の間にだってなれるよ…!!
スクリーンデビューもいいなあ~~正直よこやまさんの映画のバーター狙ってます(勝手に)
とにかく、龍太くんにもっともっとお仕事が決まりますように!

13年目も実りある素敵な1年になりますように。

レコメン放送の時に書いた記事、何故か14年目って書いてたからしれっと直しました(笑)
間違えててごめんなさい。