
赤黒チェックノスタルジー

室龍太くんがすきなだけ

2015年私的上半期現場まとめ

今日は日生にすの追加事件と世界一の浜中文一さんVS嵐出演おめでとうございます!事件が同時に発生してなんだかもうパニックでした。
文ちゃん本当におめでとう!ガラスの仮面の時も、オダサクの時も、この番組に出演してくれる事ずっと夢に見てた。龍太くんもいつか出れるといいよね。まってる。

さて、7月ももう半ばですが夏の松竹座が始まる前に上半期現場まとめでもしておこうかと思いまして。自分が行ったものだけ。


1月
ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!(2公演)
大阪城ホール(1月6日 12:00/16:00)
スワンソングをソロで歌う龍太くんがかっこよかった。
赤リボンとひらひら衣装(赤生地に白の星柄)がかわいい。

あほやねん!すきやねん!Song for You スペシャルライブ
NHK大阪ホール(1月31日)

 

2月
無し

 

3月
関西ジャニーズJr.『春休みスペシャルShow 2015』(4公演)
大阪松竹座(21日2部/24日/26日/31日)
龍太くんのソロはNEWSのフルスイング。
日替わり漫才お疲れ様でした。

 

4月
無し

 

5月
ジャニーズWEST パリピポ(1公演)
横浜アリーナ(5月6日 12:00)
年明けは行けなかったので念願の龍太くんin横アリ

舞台「龍狼伝」(1公演)
銀座博品館(5月6日 16:00)
久々のおにいと、俳優薫太初めまして。色々感じることはたくさんあったけど楽しそうで安心した。あんなに軽やかに踊る薫太初めて見た(笑)

中山優馬Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR(1公演)
大阪オリックス劇場(5月9日 18:00)
スエサマジックにかかる(笑)
関西曲のわちゃわちゃ感も、「舞い、恋」の儚さも、最後のサプライズも全部含めて本当に素晴らしいコンサートだった。

ジャニーズWESTパリピポ(2公演)
大阪城ホール(5月13・14日 19:00)

ジャニーズWEST パリピポ(1公演)
広島文化学園HBGホール(5月28日 19:00)
龍太くんが広島にきてくれた!嬉しい!
久しぶりにみたfor now and foreverはなんだかとても頼もしかった。

 

6月
ジャニーズWEST パリピポ(4公演)
神戸ワールド記念ホール(6月6・7日 19:00/13:30/17:30/12:00)
ツアー最終会場にして漸く立ち位置に入れる。正面から見る龍太くん本当かわいいかったし楽しそうだった。全16公演お疲れ様でした!

A.B.C-Z Early summer concert(2公演)
大阪城ホール(6月13日 13:00/17:00)
良いコンサートでした。えび担のペンラ芸に見惚れた。
松竹振りに見た白本くんがとても楽しそうに踊っていたので嬉しかったです。
2部に見学に来ていた末澤くんの私服ですが背中に☆が5つ書いてあって、ファイブスター…!って高まりました。あえて、だったらとても可愛い。

 

以上です。ジャニ現場だけだと17公演。春松竹の当選率がほぼ壊滅状態だったので全体的に少なめですね。去年の半分くらいでした。その内、
龍太くんの現場が14公演
末澤くんの現場が11公演
白本くんの現場が8公演
(重複有)
下半期も龍太くんの現場に重きを置きつつ好きな子たちを観にいけたらいいなあと思います。