読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤黒チェックノスタルジー

室龍太くんがすきなだけ

少年たち 日生公演 出演決定

6月29日に届いた情報局からのメール。8月に松竹座で行われる舞台「少年たち」の日生劇場公演のお知らせでした。最初に書かれていたキャストは東京のSixTONESの子達の名前で、あ~東ジュでやるのかな~なんてサラっとスクロールして二度見した。

龍太くんの名前がある

…?龍太くんの名前がある!?
関西ジャニーズJr.の記載に続く「西畑大吾」「向井康二」に並ぶ「室龍太」の文字。
とりあえず第一声は「はあ~~~~~~~」でした。感嘆の溜息。
去年の夏の舞台「台風nDreamer」で初めての龍太くんの出演する日生劇場で、その時も本当に嬉しくてわくわくしながら片道4時間の新幹線に乗った。
でもあの時はあくまでもメインはジャニーズWESTで、ポスターに名前だって無いしグッズだって出てない。でも今回は、ポスターに名前も写真も載ってる!
(デザインのことはこの際触れない)
(でも正直写真他にあっただろと思ってる)

 

台風nが終わった直後くらいの雑誌のインタビューかな?

僕が東京に行くのは正直、まだ早い。
 [TVnavi/2014.12月号]

龍太がこう話していて、私はすっごい悔しくて(笑)
今早いなんて言ってたらいつ行くの!?って。
(龍太くん的には笑いの面でっていう意味だったのかも知れないけど)
だけどこのインタビューが、

でも、またいつかは東京へは行く!

で締めてあって。
まあそれに対しても、「すぐに」じゃないの!?なんて思ってたんですけど(笑)
こんなに早くその「いつか」がくるなんて本当に嬉しい。

パンフレットが出る!(かもしれない)
フォトセットもたくさん出る!(かもしれない)

と思うとわくわくが止まりません。
出演者の「他ジャニーズJr.」に誰がいるのかも楽しみ。台風nの時に一緒に共演した原くんとか誠治くんとかいたらいいなあ。
SixTONESの6人とも仲良くなってくれたら嬉しい。東ジュファンにもたくさん名前覚えてもらえるはず!頑張れ!
2014年冬に黒船の如く松竹座に来航したジェっさんことジェシーが懸け橋になってくれるんじゃないかなと(笑)

8/2~8/26 松竹座「少年たち」
9/4~9/28 日生劇場「少年たち」

約2ヵ月、ずっとお仕事があるなんて本当に幸せ。
ラジオで大吾と康二が何度か口にしていた「今が関西Jr.の正念場」
ピンチはチャンスだと思う。凄いチャンスを貰ったなって。
8月の松竹座も9月の日生劇場も、絶対に爪痕残して欲しい。次に絶対繋がるって信じてます。たくさんたくさーん!仕事貰えますように!
そしてなにより楽しい夏になりますように!